2/26山口スピ遠足~宗像大社につなぐ伏線 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

山口でもスピ遠足をやってほしい~

とのことで。

 

やります♪

 

山口スピ遠足

 

今回めぐるのは

 

⛩熊野神社

 

⛩別府八幡宮

 

⛩下関の厳島神社

 

です😊

 

タイトルでわかるように

福岡の宗像大社につながる伏線が

山口で起こる模様。。

 

そのエネルギーを持って

翌日巫女たちは宗像大社に向かいます。

 

ランチはここで↓

古民家 倉〜sou〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊野神社と別府八幡宮は

ミシェルは、昨年末に行っていて

色々感じたことがありました😊

 

地元の、知る人ぞ知るパワースポット

 

 

⛩熊野神社

 

御祭神に、伊邪那美大神、事解男命(ことさかのおのみこと)早玉男命(はやたまのおのみこと)

 

 

中原中也が少年時代に学校をさぼっては登っていたという山がこの熊野神社が鎮座する権現山でした。標高40m。

石段を登りきった山上に熊野神社が鎮座します。

 

 

奥にあるちっちゃい鳥居⛩

日本一小さな鳥居なのだそう😁

 

 

ここの不動明王さまは

kanmeiさんも

ブレスの浄化に訪れる場所⛩

 

浄化したいものを

お持ちになってね😊✨

 

 

⛩別府八幡宮

 

 

ご祭神は応神天皇、仲哀天皇、神宮皇后。

配祀神は宗方三女神(むなかたさんじょしん)です。

応神天皇は武運の神、出世海運の神など、神功皇后は安産や子育ての神、仲哀天皇とともに家内安全の神などと言われ、宗方三女神は航海や交通安全などの神。
そのためご利益は多岐にわたります

ご参加者には『絶対的金運ヒーリング付き』

2月26日10時 熊野神社に集合

ゆっくりお参りして17時に解散

 

参加条件

ご自身で移動手段(車など)ある方。

 

⚠️お読み下さい⚠️
スピ遠足では、ご参加者さまが
ご神事に加わる事はございません。
そのようなご希望にも対応しておりません。
ご了承下さいませ。

 

⛩スピ遠足ご参加

それぞれの神社のエネルギーを

ぎゅっと集めてあなたに流します😊

ご利益たっぷりと持って帰ってね!

 

+『絶対的金運ヒーリング付き』

by宗像大社と宗像三女神のエネルギー

ご参加費 6600円 限定7名

(後日お受け取り)

 

🍀ランチ代、別にかかります。

 

 

⛩遠隔『絶対的金運ヒーリング』

by宗像大社と宗像三女神のエネルギー

ご参加費 3000円 限定20名

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

3週連続でスピ遠足があります。

 

 

遠隔ヒーリングをコンプリートされるあなたには

プレミアム優待があります❣️

 

 

⛩2月26日山口スピ遠足

⛩3月4日京都スピ遠足

 

 

 

⛩3月13日静岡熱海スピ遠足

 

 

 

 

⛩山口→絶対的金運ヒーリング
⛩京都→雅な縁結びヒーリング
⛩静岡→◯◯絶ちヒーリング
【◯◯にはあなたの絶ちたいものを意図してね❗】
 

この3つの遠隔ヒーリング

全てご参加のあなたには

9000円→7000円🎁

 

 

 

 

+伊勢外宮でお出ましになられた

大魔神(超神様)のヒーリングをプレゼント🎁

 

 

お受付は

2月11日21時から😊✨