【完売】モルダバイトセット | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日エクステを付けてきた。


初のブルー💎


わたしが抱えてるのは


サロンの看板犬 ジョイくん。

パグです。


足元で

「ねぇねぇ、抱っこして」ときたので


よっこいしょ、と抱き上げると


数分後には目を開けたまま

グーグーイビキかいてました🤣






本日21時より


完売御礼
アセンションが
ぐんぐん加速する
モルダバイトセット


発売します😊



💜モルダバイトについて


モルダバイトの効果は


◎カルマ解消の助け


◎前世の記憶に繋がる


◎幸運と豊穣のお守り


◎魂の存在を改めて認識させてくれる


◎インスピレーションが湧き起こる


◎夫婦円満と幸福


◎才能を高める


など。



このモルダバイト


人を選ぶと言われています。


そしてこの石は 宇宙と繋がる石とも言われています。



モルダバイトは1480万年前に

宇宙から巨大な隕石が

地球に激突した時に出来たガラス質で


パワーストーンの中でも

最強にパワフル✨✨



誰でも身に着けられるものではなく、「人を選ぶ石」であるということです。


つまり、モルダバイトは「宇宙由来の石」であり、「人を選ぶ石」だからです。



モルダバイトは、強力なヒーリング効果を持つクリスタルとして有名で



世界三大ヒーリングストーンのラリマー、スギライト、チャロアイトを凌ぐものだとさえも言われ



精神にも肉体にも非常に強力な癒し効果をもたらしてくれます。



その他についてるもの。


その1

結い守と叶守



モルダバイト1つ購入につき

1つプレゼント🎁

(先着順)


結い守は、人と人、心と心、など

あらゆる縁を結んでくれます💕


叶い守は、あなたの想いが叶う。

というものです💕



その2


💎ドリームアセンション号の

ヒーリング


わたしがセラピストになりたての頃

よーく宇宙と交信してました✨


その時、シリウスのダニエルさんからもらった

ドリームアセンション号という

大きなUFO



ヒーリングは

まずはあなたに

ドリームアセンション号に乗っていただき🛸


シリウスに連れて行きます。



その後、子機に乗り換えていただき

あなたのゆかりのあった惑星に移動します。



そして、あなたがかつて

惑星で過ごした記憶を呼び覚まし


再び今世に生かしていこうという

構想を立てております💎💕



💎今私たちは新たな時代を

歩き始めました。


これまで以上に

自分の意思を持って

人生を創世していくのです✨✨



ご注文はコチラ