【完売】【24時〆切】シックスセンストレーニング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


🟣 本日24時で締め切り

thank you💕
完売のため締め切りました。



活動13年,
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
オラクルカード発売
9000人〜を笑顔にさせ
800人〜の受講者さまを持つ


潜在意識の書き換えで

望む未来に歩けるようになる!
スピリチュアルカウンセラーの

マリアンヌ*ミシェルです。


なんか、すっかり秋の気配🍀


暑くないのは楽だけど、、

ちょっと寂しく感じるのは

わたしだけ?😅



眠ってる特殊能力を呼び覚ます
『シックスセンストレーニング』@動画

事前にマニュアルと
9月25日までに動画のURL送ります。

(YouTubeにてご視聴いただけます)


これまでさまざまなスピのお勉強を
している方もいらっしゃると
思いますが。。

チャネリングでもない!

リーディングでもない!


『感覚を上げるためのカリキュラムが
ギュッと詰め込まれています』


後半では感覚を開いた後の
さまざまな練習方法のお伝え✨

門外不出のミシェルのカードリーディングのやり方も伝授❣️

受けなきゃ損💦


詳細はコチラをクリック
🔻🔻
株式会社Kヒーリング-『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニングリンクspace-harmony.p-kit.com



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

公式LINEアカウント登録キャンペーン💖

スピのやポジティブ思考で
良きものを引き寄せる方法などの情報をお伝えしています。


自己肯定感0から
人生大逆転するための❣️

#運気上昇⤴️笑顔倍増
#引き寄せ力UP⭐️の
プレゼントを5つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁#自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁豊かさの女神アバンダンティアとつながる!動画講座

お得な情報を受け取るには
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee



🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

#直感を高める #リーディング #チャネリング #催眠療法 #ヒプノ #前世 #フェロモンアップヒーリング #女性性 #運気UP #本当の自分 #魅力的な女性
#インナーチャイルドの癒し #自己肯定感 #自分を認める #恋愛運アップ #片想い #ブロック解除
#婚活女子 #妊活中の人と繋がりたい #ヒーリング効果 #幸せホルモン #女性の生き方