安倍晴明と五芒星☆願いが届くオススメ神社 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。



活動13年,
癒しフェア登壇
フェロモンアップヒーリング代表
オラクルカード発売
9000人〜を笑顔にさせ
800人〜の受講者さまを持つ
マリアンヌ*ミシェルです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

数年前に起こった出来事です。

その頃、うちの親戚の中では
あるもめごとが起きていました。

直接母には関係のないことだけれど
仲介役という感じで間に入って
巻き込まれる形に。

その結果、1人の人の生き霊が毎晩飛んでくる事態。

わたしが毎日浄化をして、取り除いても、毎晩母の体調は悪くなり

どうしたものかと悩んでましたが

ある晩母が
『アマテラスさまが熊野大社に行くように伝えてる。
4本の大きな木があるところが見える』
とわたしに伝えてきました。

翌日からの大阪出張から帰ったら、その神社を探そう。と決めました。

翌日は大阪の晴明神社に観光。

晴明さんの銅像に、母のことを助けてもらうようにお願いし終わると

一緒にいた友達が
すぐ並びに神社があるから寄りましょうと誘ってくれた。

その神社は
阿倍野王子神社

熊野系で、なんと4本の御神木が目の前に現れた。

母の言っていた神社、ココだ!

カー カー 
と八咫烏の銅像に呼ばれている気がしたけれど、素通りして

イザナギさまのお社へ

母のことを伝えると、
『カラスに伝えよ』と言われて

八咫烏の像に
『先程はすみません。実は。。。』
と伝えると

『任せとけ』とパタパタ空に飛んでいくイメージが浮かんだ。

次の日仕事が終わって、家に電話すると

『少し前に体調が悪くなったけど、すぐにおさまってね。
だけどね、手のひらに星形のマークが浮き出てね💦』
と言い

五芒星の形に、くっきりミミズ腫れしている手のひらの写メを送ってきた。


もちろんこの時母は、わたしが前日に晴明神社でお願いしたことなど、知らない。

わたしの願いが安倍晴明さんとカラスにちゃんと届けられ、助けてもらったことを確信した出来事です✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

公式LINEアカウント登録キャンペーン💖

スピのやポジティブ思考で
良きものを引き寄せる方法などの情報をお伝えしています。


自己肯定感0から
人生大逆転するための❣️

#運気上昇⤴️笑顔倍増
#引き寄せ力UP⭐️の
プレゼントを5つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁#自己肯定感UPの動画マニュアル

🎁豊かさの女神アバンダンティアとつながる!動画講座

お得な情報を受け取るには
プロフのリンクをクリックして
LINE公式アカウントをポチッとしてね💝
🔻🔻
@michel_marianne

🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

#おすすめ神社 #神社好き #リーディング #チャネリング #催眠療法 #ヒプノ #前世 #フェロモンアップヒーリング #女性性 #運気UP #本当の自分 #魅力的な女性
#インナーチャイルドの癒し #自己肯定感 #自分を認める #恋愛運アップ #片想い #ブロック解除
#婚活女子 #ヒーリング効果 #幸せホルモン #女性の生き方
#女性の悩み