【無料LINE登録】人生丸ごとアップデートで劇的パラレルシフトのミラクルバイブル | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


💎ご登録記念✨
【5大特典プレゼント中】

365日 ほぼ毎日✨
人生を劇的に変化させる
スピ+超意識の情報を配信✨
 


 ただいま5大特典プレゼントキャンペーン中です💝
 
 












公式LINE特典ご感想
 

 

【365日 ほぼ毎日LINE公式】

いまからでも遅くない。

人生変えたかったら
今すぐ意識を変えよ⤴️

そしたら
人生は劇的に変化します✨✨✨

スピと超意識の情報を
手に入れることにより

あなたは幸運体質に変わり
パラレルシフト✨
劇的運気アップ⤴️します。

あなたの人生はバラ色💖✨✨

あなたの願いをドンドン叶えてください💝

人生を開運したいあなたや
セラピストとして活躍したいあなたに情報を配信しています。


 






🍀自分を好きになりたい

🍀対人関係を良くしたい

🍀好きなことで生きていきたい

🍀ステキなパートナーと出会いたい

🍀豊かで幸せになりたい


そんな風に思ってる?

だったら今すぐ
パラレルシフトしよう✨
グングン変わる💖

スピ+超意識とつながると

ステキな人間関係✨✨

ステキな出来事が✨✨

怒涛のごとく押し寄せます💓

無限の引き寄せをゲットします。
 



LINE登録をしてくださった皆さんのご感想


💜心がだいぶ軽くなって、どしっと構えていられるようになりました。ニコニコ

💜神様からのメッセージがスッと浮かぶようになったんです爆笑

💜その日に気をつけることが浮かんで、実際に助けてもらいました😆

💜心の中の整理ができてるみたいで
穏やかな時間が増えました❤️

💜小さな事でいつもクヨクヨしていたんですけど、そんなことどーでもいい!と割り切れて
いろんなことが気にならなくなりましたニコニコ


気になったあなたは、どーぞ✨
 


なお、こちらのLINEでは

無料のZOOMお話会や
ヒーリングなど
定期的に行っています💖


そちらのご感想はこちら

💜体中がすごく揺れだしてビックリしました。
私でも体感できるんですね!

💜なぜか自然に涙があふれてきて
浄化されたのですね。ありがとうございました❤️

💜お話会、とっても楽しかったです。
お話に出てきたパワースポットにも足を運びたくなりましたニコニコ

💜女神様から金色の魔法の杖をいただきました。
これからどんな風に変化があるのか、楽しみです😆


登録したいな💓って思ったあなたはコチラ
 




【無料登録キャンペーン】
 
愛も豊かさも全て手に入れよう✨
 
幸せと感謝が絶えない毎日を
迎えるようになる💖
 
新規公式LINE登録💖✨✨
 
✨キャンペーン継続中✨
 
 
『引き寄せ開運特典』をプレゼント🎁
 
うそ〜💓💓💓
という出来事に恵まれます。
 
ハッピーな毎日が訪れます。
 
幸運が舞い降ります。
 
 
今すぐ登録して
『ズルい』くらいに
ハッピーな人生を歩きましょ🥰

 
 


 【ミシェルの自己紹介】
 
こんにちは。
笑顔にさせた人数9500〜
受講生1000人〜
癒しフェア登壇
オラクルカード発売
占いアプリ監修
神様のおつかい出版
スピリチュアルカウンセラーの
マリアンヌ*ミシェルです。
 

生まれ持った共感体質により
あなたと向き合い寄り添いながら
セッションするのが特徴です。
 
なので、お客さまには
安心感と信頼感を持たれることが多いです😊💓
 
時には親友のように
家族のように
寄り添いながら
 
あなたが望む形に進めるように
アドバイスしています。

 

かつてのわたしは

 

子供の時から、ずっと

 

♠️なんの取り柄もない💦

♠️平凡で地味なわたし💦

♠️何をやるにも自信がない💦

♠️自分に比べて、周りがキラキラして見える💦

♠️どこにもわたしの心地良い場所がない💦

♠️ わたしなんて、いてもいなくても同じ
と思われてるだろう💦

 

自己肯定感0どころか、マイナス😱

自分大嫌い😱

だったわたしが💦

超意識を知り
神々とつながることにより
コレまでとはまったく違う人生が現れました。

今では、周りを気にすることなく

 

自分の好きなことを仕事にして

 

欲しいものも全て手に入り

 

毎日ハッピーでしかない日々を

 

おくれるようになった❣️✨✨



かつてのわたしのように

自分の居場所を探し続けているあなたに✨

ずっとがんばってきたあなたの

将来の夢や願いが
 
ウソのようにすぐ叶う✨
 
もう迷わなくていいよ。
探さなくていい。

ハッピーの法則をお伝えしてます🥰


公式LINEで情報を持っていってください💖

 

恋愛も、金運も、夢も❣️

 

すべてすべて💓

 

happyを創っていける✨✨

 

未来を創れる❣️✨✨

 

あなたは変われる💖💓💓

 



 



公式LINE特典ご感想



💜アバンダンティア様の動画講座で羽根ペンをアバンダンティアさまからいただきました!
 
💜アバンダンティア様の講座後、良いことばかりが続いています
 
 
💜運気が上がる思考を何度となく読み返して
モヤモヤすることが減りました
 
💜思いついた時には、いつでも魔法の呪文を唱えるのがクセになりました(笑)
 
💜聖地の画像はホントに美しく素敵ですね!
待ち受け画面にさせていただきました。
 
💜自己肯定感アップの方法はとても簡単で
めんどくさがりな私でもできるのでありがたいです。

特典ゲットしたいあなたは

LINE公式アカウントをポチッとしてね💝


 





LINE登録してくださった皆さまとは

楽しくやりとりさせてもらってます♪✨

 

 

 

⁡損することは、一つもありませぬ😊✨


 

 

🍀プレゼントのお渡しは

ミシェルが、手動でポチポチお返しするので

お時間かかります😃