マスタークリスタル講座でした | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣マスタークリスタル講座でした。

昨日はエリナ先生をお呼びして
マスタークリスタル講座を開催させていただきました✨


クリスタルの中でも特別な、マスタークリスタルの特徴を教えていただき



参加者にはクリスタルも付いてくるので、
(ビックリするほど立派なクリスタルが配られた)


自分のクリスタルにはどんな特徴があるのかを調べて✨

同じものは一つもないから
自分の手元にやってきた子も
意味のある出会いですよね!

講座が終わったあとは、HAAさんの石の販売会。

石好きな皆さんだから、盛り上がるよね〜😆💓

お集まりの皆さん、エリナさん、HAAさん、ありがとうございました💓