【募集1枠】広島癒しイベント | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

🟣残枠1。あなたの人生が変わるかもしれません。

【イベントセッションご感想】

🍀20年ずっと抱えていたトラウマが、嘘のように消えました。

🍀相談した息子に遠隔でヒーリングをしていただいたら、息子が元気になっていて驚きました。

🍀事故を起こした場所に怖くて通れなかったのに、セッション後、気にせず通れるようになりました。

🍀勇気をいただき、学生の時にずっと好きだった人と付き合うことになりました。


5/30 広島第1回超開運☆トレジャーシップ
広島市立安芸区民文化センター1階ギャラリー

http://space-harmony.p-kit.com/page464684.html

💖💖💖💖💖💖💖💖







公式LINEアカウント❣️

お友達登録記念のプレゼントを4つご用意しました😊

🎁笑顔倍増『運気を上げる思考』PDF

🎁引き寄せ力UP『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁自己肯定感UP動画マニュアル

お得な情報を受け取るには
こちらをクリック💝
🔻🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee



🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃