なぜセラピストを始めたのか | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日はなぜ、わたしがセラピストの道を歩みだしたのか❣️


そのきっかけをお話してみます😊



もともと見えないエネルギーに敏感な体質で
それを改善したくて、学びだしのがキッカケ。


見えない存在たちから、セラピスト活動に引っ張られた、というのもあり。


天使や神様と繋がって、話を聞いているうちに
どんどん自分が癒されていくのがわかって💓



そうです。

元々のわたしが、自分否定、生きづらさをいつも感じていて。


天使や神様は、もう必要のない思考や、これまでのキズついた感情を手放してくれました💓


このように、心の奥から温まる、幸せになるメッセージを
みんなにも届けたい!と思ったのがキッカケでした💖


セラピストになって半年後。


運命のお客様との出会い。


うつ症状で4年間ほとんど寝たきりという。。

ミカエルとマリアさまと一緒にセッション後

お客様は劇的に体が楽に。

それを機に一歩ずつ回復され

2年後にはバリバリとお仕事をするまでに。

『もっと早くミシェルさんに会いたかった!』

と言ってくださったお客さま。



その言葉がいつもわたしの支えになってくれています。


セッションは、
知りたいことの答えをもらうのはもちろんだけど


それ以外の心の中にある、とどこおりをほどいてもらえたり


自分の内側をキラキラさせてくれるものかなって思っています💖