理想を追いかけて。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


『理想ばかり追いかけて』って。

昔言われたことがあるのだけど。


でも、『理想持った方がいいよ❣️』って

今なら自信持って言えます😊


あの時はそれを言われた時、傷ついてね。

そして

『なんで理想をおいかけちゃいけないの?』

って疑問もわいた😅


あの時のわたしは、

理想がなかなか現実に繋がらなかったから。

その人から見たら

『現実にならないことに目を向けて』

って思っていたのだろう💦


でも、今のわたしは、理想に近づいてる✨

その理想を叶えてくれる
人達との出会いも沢山用意される💖


やっぱり❣️
『理想って持ったほうがいいんだよ』

自分の想いがあるから
生まれるものが沢山あるよ💓



ただ、理想と現実のギャップに負けそうになった時は

自分をゆるめたり、労ったり

信頼できる人に相談したりして

また『よっしゃ、がんばるぞ』って

スイッチを入れなおすんだ❣️

💖💖💖💖💖💖💖💖

公式LINEアカウント❣️

登録記念のプレゼントを3つご用意しました😊

🎁『運気を上げる思考』PDF

🎁『願いを叶える魔法の呪文』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

そして今なら🎁

ヒーリングもプレゼント✨


お得な情報を受け取るには
こちらをクリック🔻

LINE Add Friendリンクlin.ee



🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

#line公式アカウントはじめました
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#エンジェルリーディング
#カードリーディング講座
#フェロモンアップヒーリング #無料キャンペーン #自己肯定感が低い人の思い癖
#ヒプノ #潜在意識を味方につける #インナーチャイルドの癒し #神様に感謝
#カラーセラピー #自分探し中 #自分探しの旅 #大人の女性 #引き寄せのコツ #神社好きと繋がりたい #神社が好き
#ヒーリング効果