【完売】25日発売のブレスご紹介 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。

ミシェルです😊



【発売開始4分で完売】

ありがとうございました😊


『遅れました😭』


『買えませんでした😭』


と皆さまからご連絡がきて。。


ごめんなさい🙏



また素敵な石を見つけたら皆さまにお届けしますので、

どうぞよろしくお願いいたします💓



3月25日21時から
HPにて発売の

エンジェルウィングアメジスト
『姫セブン💓ブレスセット』


エンジェルウイングアメジストの内包物カコクセナイトが

天使の羽根のように見えることからそう呼ばれています。

ブレスサイズは1点のみ15.5cmでその他は15cm

+ピアス。
シルバー1点のみ。あとは金色のタイプをご用意しています😊💝


ピアスは金属アレルギー対応の樹脂ポストを使っています✨



『姫セブン💓ブレスセット』


なぜ『姫セブン』なのかって?


限定7本で手に入れたからです!


ですが、希少&グレードが高いため

今後手に入れることが出来ないかも💦


なので

1本は、わたしがゲット😅


真っ先に姫に名乗り出てごめんなちゃい🤣💦💦


なので、あと6名さまです!


内包物のカコクセナイトは『聖なる治療薬』として様々な病気の治療薬に使われていたので


エネルギーを活性化して弱った身体に力を与えるとされています。


またスピリチュアル的な進化や促進をサポートする石とも言われます✨


料金は

19000円〜17000円



そして!

姫セブン💓ブレスセットに

選ばれし『姫』には💖


玉依姫さまと繋がり

『ご希望』祈願のエネルギーを

ブレスに込めて🧙‍♀️


+魔法のカードを付けて

発送しま〜す💝





動画でご紹介してみました!


エンジェルウイングアメジストのご紹介25日〜発売しますエンジェルウイングアメジスト+ピアスセットのご紹介です。ご購入はHPよりお待ちしています😊http://space-harmony.p-kit.com/page419339.htmlリンクyoutu.be