その悩みは思い込みかもしれない | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 

昨日は心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展させていただきました😊

アーキブースを作っていただき、メンバーと参加✨

 

 


お客様も沢山いらして賑やかでした✨

ありがとうございました❣️


かんめいさんのオンライン講演会も満杯。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

悩み事って、自分の思い込みで作られることがあります。

なのでその思い込みをとってしまえば
悩みは消えてしまう✨

色んなことをマイナスに考えて
『きっとこうなのだろう』って
決めつけてしまうと

その気持ちに従った行動しかとれなくなるから。

間違った思い込みに気づくことが大切✨

あなたの望む未来はちゃんと繋がってるよ💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

【LINE公式アカウント
沢山のご登録ありがとうございます】

想像を超えたご登録にビックリ❣️

よくわからないながらも
lineの公式アカウントを作ってみました。

そしたら登録してくれた方々が色々教えてくれた🤣❤️

今やlineは私たちの生活の中では必須アイテムとなってますよね✨✨

なのでlineで皆さんとももっと身近にやりとりができたら嬉しいです😊

それで是非あなたにもご登録をしていただきたくて❣️

登録記念のプレゼントを3つご用意しました😊

🎁『運気を上げる思考』PDF

🎁『願いを叶える魔法の言葉』PDF

🎁 聖地グラストンベリーで撮った『運気を上げる画像』

🎁3月19日までご登録の方には20日のzoomエネルギー体験会を無料ご招待

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

マリアンヌ*ミシェルがLINE公式アカウントに登場!

💖💖お得な情報を受け取るには💖💓

こちらをクリック🔻🔻

Official Account Profileリンクliff.line.me

 

 

IDは

@happymichel

です。

 

🍀プレゼントのお渡しは手動でポチポチお返しするので
お時間かかります😃

@michel_marianne

#line公式アカウントはじめました
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#エンジェルリーディング
#カードリーディング講座
#フェロモンアップヒーリング
#無料キャンペーン
#ヒプノ
#潜在意識を味方につける
#インナーチャイルドの癒し
#神様に感謝