予想を裏切るのがヒプノの醍醐味 笑 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊



ご自身の過去世って気になりませんか?

わたしは自分の過去世から
今と繋がるところや、その時の思いを知るのが楽しいです😊


先日の過去世ヒーリング講座。

生徒さんお二人ともセラピストさんで。

お一人は講座の前にわたしの魔法使い時代の話を少し始めたら、

『ミシェルさんはこのような場所で目の前にはお父さんがいて。
ミシェルさんは〇〇とか使っていませんでしたか?』って😅💦

わたしが見た光景と全く同じ状況や物をピタリと当てたので
もはや受講する必要があるのか??と思ったくらいでしたが🤣

お二人ともセラピストさんなので、おそらくスラスラとイメージが出来ちゃうので、ヒプノの誘導の練習にはならないね
って思ったのですが

いやいや今回はなかなか手強いセッションで😂

それぞれ、予定していた誘導が使えないレアパターンが続き 笑

とても頑張られました❣️

過去世って、
楽しかったり、素晴らしい記憶を呼び覚ますことで、その時の温かい感情を思い出すことができたり
(そういう過去世に行き着くことはあまりないけど)

今に持ち越してきてしまって今に影響を及ぼしている悲しい感情を手放したり、後悔を知ることによって今世の生き方がわかったり✨

これが結構奥深いのですよ😃✨

自分をもっと知ることができるし、今より幸せになるために向き合うのです😊💖

そして、後半は人の過去世を見る実践。

さすがだ。お二人ともわたしの過去世をスラスラとお伝えくださった✨✨

過去世の自分から頑張れ!と背中を押された気分✨

お二人とも、実践頑張ってくださいませ😊✨


HP