おじさんの愛〜シャーマニックセラフィムヒーリング | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

ちょっとご無沙汰してしまいました。


決算やら、連日講習会とセッションをさせていただきバタバタしてました😅

本日はオンラインでのシャーマニックセラフィムヒーリング講座。

オンラインて対面よりも進みが早くて、実践もたっっぷり

生徒さん、自信がなさそうに伝えてくれるのですが 笑

本当に受け取りも素晴らしくて✨

私の持つオーラカラーを見事に伝えてくださったり

ご先祖ヒーリングをわたしにやっていただいた時、
『男性と、そのあと犬が見えました。』
この特徴だけで、私がいまだに週1で足を運んでいる家のおじさんだとわかりました。


叔父はわたしが物心ついた時からシェパードとパピヨンを何頭も飼っていて、犬が家族でしたから

昨日はお墓でおじさんの家で使っているカーネーションのお線香の香りに包まれて
『いるね』と母と話していたところ 笑

そばにいることを生徒さんを通して伝えてきたのですね✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

各種講座、対面は2-3名までの少人数で行っております。
オンラインで受講できるものも有り。

HP