過去世と今は繋がっている | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日はZOOMにて過去世ヒーリング講習会😊



『こういうことはこれまでほぼ学んでいないのですが大丈夫ですか?』
とお問い合わせいただいた生徒さんでしたが

ご本人もビックリされるほどヒプノの誘導も過去世リーディングもサクサクで素晴らしかったです💖

過去世のほとんどのものは今の不具合に関係しているところにたどり着くのだけれど

なぜだか、生徒さんもわたしも昨日はやり直しをする必要のない過去世に到着してしまったので
むずかしい手法を実践することが出来なかったけれど😂

ちなみに今回の私は3つの過去世に向き合ったのですが

そのうちの1つは、
前月のkanmeiさんの透視リーディング講習会の実践で生徒さんに私の過去世を見てもらった時に出てきた黒歴史? 笑

自分では白だけだと思っていたのでビックリしましたが。

今回誘導されてたどり着いたのは、ブラックなほうの魔法使いでした😂

どんな気持ちで、どのようにやっていたのかがわかりました。

白も黒も両方学びたかったのでしょうね🤣

そして生徒さんがわたしの過去世リーディングで伝えてくれた人物は、とっても自由人で自分の好きなことだけをやって、家族はそんな自分を理解してくれていたそうです

こう見えても(皆さんにそう見られていないだろうと思っているのですが😅)今の自分と同じだ!

性格がそのまんまだと思ったわけです✨

過去世を知る意義は。。

今をもっと自分らしく生きるためのヒントをもらえたり
なぜだかわからない今の不具合が過去世からの持ち越しであったならそれを解放して本当の自分で生きられるようになります。

単純に過去はどんな人間だったのか知るのも楽しいです😀✨




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
HP




占いアプリがリリースされました♪

アメブロSATORI


ヤフー

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/jdmarian/UkwTopJD009800.html

biglobe

http://ukweb.telsys.jp/WM/biglobe/jdmarian/

nifty

http://www.nifty.com/jdmarian/index.html
楽天

http://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/jdmarian/UkwTopJD009500.html

エキサイト

http://ukweb.telsys.jp/WM/excite/jdmarian/UkwTopJD001800.html