夢の話 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです✨


皆さん、初夢見ましたか?

私の初夢はと言うと、、
ご神事してました😂

何も初夢にまで見なくても、と思いますが💦



手を合わせて祈っていて
知らない女性たちが何人かいて舞ってました。

フワフワした衣装を着てみんな同じ顔に見えたので
人間じゃないのか?女神なのか?よくわからなかったけれど。

今年も色んなご神事が待っているのでしょうね 笑



夢と言えば年末に不思議な夢を見まして。




赤いコートを着て赤いブーツを履いてランランラン♪と楽しそうに走っていました。

でも途中で気づくとコートの下は何も着ていなくて焦る😂


夢占いでは

赤は。。勝利の色で仕事や恋愛に情熱を表す色らしい。。

ブーツは。。やはり仕事や恋愛の上昇運ですって。

コートは。。自分の抱えているものを守りたいと思っている。
丈が長ければその気持ちが強いらしくて。

私は膝だけより少し長いコート、

夢で着ていたのは実際に持っているコート

裸に関しては自由になりたい。という気持ちの表れだそう。

ということは。

仕事運や恋愛運はいい感じだけれど、心の奥ではもう少しゆっくりしたいよ~というところでしょうか 笑

似たような夢見た人いますか? 笑

夢は心理状態が現れたり、予知夢みたいなのも多い。

不思議ですよね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
HP
http://space-harmony.p-kit.com