青森イエスさまのご神事〜その4十和田湖キリスト像、龍神編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

青森ご神事続きます😀

次は十和田湖。

青森行きが決まってから途端に十和田湖が気になり。。

十和田湖とイエス様が繋がりがあると書かれているブログに行き着く。

十和田 という地名もイエス様と関わりがあるのだと言われているのです。

十=クロス
田にもクロスが入ってますよね。

十和田湖水上ツアーに参加。
なぜって?
2011年に水面が下がったことで発見されたイエス様の像があるからです〜‼️





美しい景色を堪能しながら。
綺麗なお水と同じような色のとっても大きな龍神も泳いでいました。
とても心地よいエネルギーです。

さあ、いよいよです。

ありました!
写真だと微妙だけど、実物はイエス様にしか見えない!というほど立派な像でした。


イエスさまのエネルギーに、頭ががクランクラン😧

次に向かったのは十和田神社

ここは、以前kozueさんが行った時にいらいろあったと聞いていました。

奥宮。
ここはいろんなところと繋がっているゲートのよう。ここは結構要の神社!

お社の前に立つと、身体が勝手に動く。閉められた扉を開けていた。



その後kozueさんは龍が術をかけられたのか動けない状態になっているとのことで、お手伝いしながら解く。

十和田神社は何かによって閉じられていた?


この日でkozueさんたちとはお別れ。

まだまだご神事は続く。。