急ぎのご連絡とありがとう癒しフェア☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェル😊

まず、急ぎのご連絡。

昨日癒しフェアから会場にパソコンを送ってしまい。明日にならないと自宅に届かないので、その間ご連絡ができません😰

なので急ぎのご連絡はアメブロのメール、Facebookメッセンジャー、LINEでお願いします
💦

そして、2日間にわたる癒しフェア東京。

来てくださった皆さま、ありがとうございました😊

kanmeiさんの無料講演




以前受けてくださった方からのオススメで来てくださった方々

今回、いくつか限定で会場からオンラインセッションも❣️

そして福岡癒しフェアに続き、初の東京でも有料ワークショップをやらせていただけて、幸せでした💖

お客様からは
『次回からハンカチとティッシュを持ち物に書いた方がいいです』と伝えられました😅

泣く=浄化。解放ですね❣️




アーキのメンバーも大きなイベントで緊張もあったかな?プレッシャーもあったかな?

みんなで頑張った💖





主催のエルアウラさま、ありがとうございました✨