声色としゃべり方が一緒でした | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

 

昨日のシックスセンストレーニングでは

感覚を上げるワークをしたあと、リーディングやチャネリングの実践。

 


これまでリーディングやチャネリングやっていません。とおっしゃる生徒さんでしたが

いきなり女神さまとお話ができていました💖✨


 

チャネリングといえば、わたしの場合はご神事で沢山の神様とお話します。


今年もどれだけ神社参拝に行ったかなぁ。
コロナ禍で控えた時期もあったけれど、それでも結構巡りました✨


先日の福山。

初日は庄原にあるピラミッドに行ってご神事。その後近くにある神社も行きましょうとなって。

ピラミッドでは滞っているエネルギーの通路を太くして。

エネルギーが滞っている石にエネルギーを繋げてきたのですが、この山自体が
実は神武天皇陵と言われていて。

 

神武天皇からは何やら風呂敷?のようなものに包まれたものを

『しかるべき所へ運ぶように』と渡され。

 

しかるべき所って?わからないけど



その後向かった神社では、『出してくれ』と閉じ込められている神様の解放と
その地の浄化をしてきました。


なんだかさっきお話した神武天皇によく似てるな。。


ここのご祭神はカムヤマトイワレヒコ様

調べたら
=神武天皇のことだった💦


ということで、この日は神武天皇のご神事。

 

おそらく、しかるべき所に行けたみたいでよかった😅

次の日もいろいろなことが起こったわけですが、それはまた後日に。

 

今日は癒しフェアの準備日😊

 

荷物会場に送ったのだけれど、それなのに💦ものすごい荷物を抱えて行ってきます💦💦