福山で成功脳のレッスンしました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


帰りの新幹線にて。


なんだかんだ濃い2日間だったな😃
  
昨日のピラミッドご神事。

鏡岩もあるし、青森のピラミッドにソックリ✨

また、押してみる 笑

それにしても結構ガチな山登り🤣💦
なのにわたしってば、、普通にスカート💦💦



そしてその後の神社でも色々。



這いずるわたしを後ろから支えてもらってる図💦


本日も講座後急遽行った神社で色々。

これまた想定外の出来事が💦

美味しい食事にも連れて行ってもらい

お店は『ちどり』

お笑いの千鳥のご家族のお店だそうです。



福山は薔薇の街。駅もとてもきれいに薔薇が飾られています。






ニコライバーグマンは福山の観光大使だったっけ?
お花の講師だったわたしがとても好きだったフラワーデザイナーで
かつてボックスアレンジを広めたのはこの方です✨



今回お会いした皆さん、美佳さん、恭代さん。
ありがとうございました❤️


あっ。

今回の1番の目的はこちらの講座。


シンデレラブレイン。


次回16日、新横浜、zoom同時開催。