神様はお見通し | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


神様って私たちのことをちゃんと見てくれてるんだなぁってら思った出来事。


昨日は巫女講座レベル2


七福神からのメッセージとご利益もいただけるようにヒーリングも付いた講座。

生徒さんはご実家に布袋様がいらっしゃるそうなのですが
いつも簡単にご挨拶だけでお話はしたことがないそう。

では今日はお話をしましょう!

とお声をかけた生徒さん。

わたしも同時に布袋様にお声をかけると。
とってもお優しくフレンドリーに生徒さんにお話をされていました。




そして、急遽練習相手を5名募って、神様からのメッセージを受け取っていただき。

お相手の方々に送らせていただき、皆様喜んでいただけました😍

その中のお一人、実はメッセージをお伝えする前に
『今日はこんなことが起きました』と
お電話があって。


あぁ、なるほど。
神様が伝えていたのはこの事に対してだったんだね!と理解しました。

神様ってなんでもお見通しなんだね😊

そして伝言をちゃんと伝えてくれた生徒さん、さすがだね😊💖

講座は七福神と、ここのところご縁の強い月夜見さま、瀬織津姫、日本武尊のチャネリングも!

こちらはエネルギーコネクトをさせていただいたので、更に神様の性質も感じメッセージが受け取りやすかったと思います💖



Sさん。日本の神様にますますサポートしてもらってくださいね❣️