今が豊かさのゲートを開ける時 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊

 

青森、秋田、岩手のスピ旅から戻ってまいりました。
 

日々、訪れる神社で起こる不思議な出来事。

すでに初日に起きたことなど忘れつつありますが^^;

なるべく早くブログに綴りたいと思っております。

 

ちなみにサクッと最終日のお話をすると

 

青森行きを決めてから頭の中を流れる『通りゃんせ』

どこかにヒントが。。と探すも見つからず。。

 

どこかで気になりながら神社巡りをしていたのですが

 

最終日の最後にお参りした盛岡八幡宮で

 

通りゃんせとかごめかごめの同時ご神事が行われました。

 

ふいに敷地内のお社の中に現われてゾッッとしたよね~😰

 

 

 

 

 

左の看板には「通りゃんせ」右の看板には「天神様」と書かれている。

 

答えはココにありました🍀

 

しかも、通りゃんせとかごめかごめの合わせ技って何?

 

わらべ唄って一体なんなのでしょうね~😅

不思議💦💦

 

さて、横浜に戻りまして、さっそく昨日から講習会が始まっております。

 

昨日は『豊かさ引き寄せ講習会』

 

 

豊かさのブロックなんて無くていい💖💖💖

 

豊かになるためには

 

いっぱい努力しなくちゃいけない。


うんと頑張らなくちゃいけない。

って。

 

それ、ブロックです❗️

 

 

 

昨日ご受講の生徒さん。

 

いろんなワークを通して、すごく納得できたことが多かったそう😊

だからさっそく変わっているはず✨✨

 

良いことも、悪いことも自分の思考から創られたものがすべてだから

思考が変われば大丈夫❣️
ブロックを外しちゃえば変わるんです❣️

 

Yさん。次回シンデレラブレインでますます加速しちゃいますね😃✨

 

さてさて、11月12月のイベント&講習会のお知らせはこちらです↓↓

https://ameblo.jp/healing-venus/entry-12631409461.html