お土産は世界で1つだけのオリジナルスプレー | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊


昨日は関東でのお話会。


とっても久々で、、めちゃ楽しかった💖


昨日集まったメンバーの皆さまのお顔を見て、なるほど❣️


YouTubeであげてないコアな部分も見せちゃお❣️


かなり濃い動画もご覧頂きながら京都にて行われたご神事の話をメインにお話させていただきました✨


中にはとっても視えるセラピストさんも参加されていたので。




映像見てたらミシェルさんの後ろにこういう剣が。今もありますけど。

こずえさんの背中に〇〇が。でもこれは大丈夫なヤツですね。って。


さすが❣️

と思う発言✨


っていうか、こずえさんに函館で

『ミカエルの剣で刺してください』って言われた時、持ってないと思って素戔嗚さまの剣を使ったつもりだったけれど。


函館のトラピスチヌ修道院でミカエル像を見ていた時に剣渡されてたんだね🤣💦


視える方が動画を見たら、同じように色んなものが視えているのかもしれませんね😅


記事に書いたことと繋がると思います。


途中美味しいプリンをいただき



後半は思いつき企画❣️


京都で頂いてきた真名井神社のお水と天橋立のお水をブレンドしたアロマスプレーの2種類を用意して。

波動の違いを感じてもらい


お好きなボトルを選んでもらって。


ボトルを手に持ってもらい、

気になった神社のエネルギーや

『こうなりたい!』という望みに合いそうな神様をチョイスして


わたしがその方の背中からエネルギーを流すと

エネルギーがボトルにも入る、という実験😃✨✨



ある方はスピの能力が上がるようになりたい!ということで、初のモーゼさまにお願いをすると、何ともスムーズに

(現在身体の中にいらっしゃるので 笑)入りました✨


ある方は、今に必要な神社のエネルギーを

ということで、ガチャポンならぬミシェポン方式でエネルギーをお繋ぎすると

龍と天女様が視える。


お相手の方も同じ映像が見えてるそう。


そのあと『亀も見えます。江の島神社だと思います』

と言うことで、その方とは近々江ノ島に行くことに決まっているので、何もここで入らなくても😅と笑いましたが、

呼ばれてるということで、そこにチューニングされたみたい😅


ある方はプロテクト力をあげてほしい、ということで、八坂神社の悪王子神社にいらっしゃる素戔嗚さまの荒御魂のエネルギーを流して、、

それはそれは強力なスプレーに変わりました。


そんな感じで皆様一人一人違うエネルギーのスプレーに変化して。

それぞれの波動の違いも感じてもらい。


実験はうまくいったのでした😊💖


だけど💦

最初にあったはずの、真名井神社と天橋立のお水のエネルギーの影がかなり薄くなってしまった🤣💦


お集まりの皆さん、ありがとうございました❣️✨


集合写真撮り忘れた😂