トラップに打ち勝ち北海道へ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

 

今日は北海道スピリチュアルフェスティバル

 



なんとも今回の北海道はハプニングがいっぱい💦

 

ひと月前チケットをとった時、

一緒にいくメンバーに、この時間のチケットをとったよ、と連絡すると

『函館行きになってますよ』

と教えてもらって気づく😨

 

どんだけそそっかしいんだろう、わたしって。。

と思っていたけれど、行く先を間違えたのは初めて。

 

そして、昨日の深夜2時、出張の支度をしていた私は

飛行機のチケットをプリントアウトしようとすると。

『欠航』の文字が

 

問い合わせセンターに連絡ができるのは早朝8時から。

それまでは何も対処できないけれど、眠れず。。

 

8時に連絡をいれて1本前の時間に変更してもらった時に

担当の方に『こちらの便は9月7日には欠航が決まってお客様に連絡がいったと思うのですが、いきませんでしたか?』

と聞かれて。

 

もちろん欠航の連絡がきていたどころか、3日前に最終確認のメールが普通にきていた。。

 

でもこれで飛行機は乗れる❤️


いつものように新横浜駅から羽田までバスで😊

 

バス停に行くと、乗ろうと思っていたバスの時間は削られていた😱

 

次の時間のバスでもおそらく間に合うけれど。。

 

でもなんか嫌な予感がするので、初めての電車での羽田。

 

大丈夫?わたし😅

 

移動中そのハプニングを何人かとメールでやりとりしていて。

 

でも駅名は〇〇鳥居駅とか〇〇稲荷神社駅を通り過ぎ、なんだかホッとするような、守られてる感じで




と仲間に写メを送ると、、

『なんでモノレールに乗り換えるの?

ミシェルさん、モノレールに乗り換えしないでそのまま乗ってください。そのまま乗っていれば国内線ターミナル駅につくんで』

と言われ。。

 


検索してモノレールに乗り換える、なんて案内は普通出てこないそうです💦💦


最後の最後までトラップが沢山。

 

北海道にこれてホッとしてます。

 

前日眠れなかったので動画また1つ編集できました 笑

 

 https://youtu.be/4Jk1Km2NjAk