京都神殿復活プロジェクトその4~謎多き籠神社、眞名井神社編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

 

 

どこでも1分と経たずに寝てしまうわたしが

この日は頭の中が落ち着かず、ほぼ眠れなかった💦

 

宿泊したところから歩いてすぐのところにある籠(この)神社の影響なのかな

 

元伊勢と呼ばれる重要な場所。

籠神社の海部宮司は「カゴメ唄」は、もともと籠神社に伝承された暗号唄であり、そこにはけっして表に出ることのない極秘伝が象徴として幾重にも組み込まれているという。

 

 

籠神社には代々受け継がれてきた日本最古の鏡(息津鏡)(邊津鏡)があるそう。
これもわたしにはとっても興味深いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日朝の8時に出発。

早かったから、まだ誰もいなくてホッとする。

 

本殿に行こうと思っているけれど、すでに反応していて

宮司さんの目の前で倒れてしまいそうとKozueさんに話すと

横に行きましょう。と宮司さんの視界からは見えないところへ。。

 

わたしもkeiさんもすぐにご神事が始まり。

それが静まると今度はKozueさんが。
『手首が縛られている。外してくれ~』と男性的なエネルギー。

 

とても大きなエネルギーなので外してもよいものか。

いろいろと話しかけてみる。
『騙されてすべてを失った。今のこの地を見よ。すべてはまやかしだ。外してください。』

 

怒っていたけれど、冷静さも感じ

keiさんを呼んで一緒に手首にエネルギーを集めて外した。

 

ほどなくして、倒れていたKozueさんが起き上がったので。

 

今度は左側にある4つの摂社へ移動。

そこには亀に乗って珠を持った神様の像が。

倭宿祢命

これを海に沈めよ、と珠を渡される。

4つの摂社は

稲荷神社

猿田彦社

春日社

天照大神和霊

がいらっしゃる。

 

お社の前に行ってる手を合わせると、扉が開いて神様が入る。また扉が開いて入る。。皆さまをお連れして😅


金色の俵も持たされる😅

大きな儀式、お祝いが始まる?

 

 

 

そして眞名井神社へ

 

 

 

 

 

 

ここは不思議なエネルギー。でも心地よい✨

 

 
うる覚えなんだけど、この時だったか。
KozueさんとKeiさんも羽衣を着せられてて。
 

 

Kozueさんがう~とうめく。

 

お腹の中に入りました。というご報告を受ける。

 

ここではわたしは何も起こらず。

 

そして、昨日kozueさんが見つけた場所に移動したのです。