【SOLDOUT】パワフルなエネルギーをお届けします。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊


ありがたいことにわずか30分で完売しました。



今回の京都。
 

 

 

素晴らしいカメラマン(ご同行の仲間)がこんな素敵に撮ってくれてた。

 


大好きな八坂神社や


何年も前から気になっていた籠神社、真名井神社。天岩戸神社。


声をかけられたこともあったのに、、その時はなぜか行かなかった。

今がタイミングだったのだと理解しました。




沢山の神様や龍神をお運びして。

汗流しながら、、まるで体育会系の部活のようだねって 笑


詳しくはまた後日ご報告しますね☆



沢山の神様と龍神とご縁を繋いだので、
そのエネルギーを入れたスプレーと籠神社で買ってきた龍のお守りと共にお送りしたいと思います。

 


眞名井神社で頂いてきた御霊水も入れて✨

 

 

200mlのボトルでたっぷり使えます✨

 

 


皆さまにもご利益が沢山ありますように✨

こちら8個のみ。

 

 売り切れました。

(数少ないためお一人様1つでお願いいたします)

 

送料込み4400円です。

 

発送は来週になります。

お申し込みはこちらで

http://space-harmony.p-kit.com/page419339.html

 

お申し込みの方へ。
お返事は夜になってしまうかもしれませんが、待っていてくださいませ☆