不思議!まるで魔法のよう~ヒプノセラピー | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


 

こんにちは。ミシェルです✨

 

これからの時代、ますます自分らしく生きる ということが重要になっていきますが😊


本当の自分を見つけてくれるのがヒプノです✨


先日のエルアウラ様主催のオンラインセッション企画にご参加されたヒプノセラピー初体験の皆さまから上がった驚きの声。

 


不思議、不思議。と連呼された方や

魔法のようです。。とつぶやかれた方。

 

今回は1時間という枠の中でやらせていただいたので

やれる範囲は限られていたけれど、それでも大きなブロックも外れて

それまでとは違う自分に出会えたのではないかな😊

 



先日のお客様。

 

スカイプで繋がる前にその方の性格というのか思考癖を感じ取った。

 

実際のご相談内容は全然そことは関係ないもので、拍子抜けしたわたし。

 

でも、『このような思考癖はないですか?』とお聞きすると、

『そうです』って。

 



では、まずはこの思考癖からやっていって、そのあとご相談内容の。。。とセッションに入りました。

 

思考癖に対してのアプローチをして、そちらが改善されて、

 

では本題のご相談内容にもう一度意識を向けてください、と誘導すると。


『あれっ。今はそのように思わないです。』とおっしゃるんです。

 

悩みは消えていました💖

 


つまり、一見関係ないようなご相談内容と思考癖が、実は関係していて、というか大元の原因になっていて。

その思考が悩みを生み出していました。

 

こういうことは実は多くて🍀

 


だから問題ばかりを見るのではなく、本当の自分に戻すことがとっても大事なんです。

 

そこに対してヒプノはとっても有効。

 

と言うわたしもまだまだ本当の自分には戻れていないと感じるから

もっともっといらないものをそぎ落としていきたい✨




 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ヒプノを使いながら行います❣️


https://ameblo.jp/healing-venus/entry-12611884570.html



https://ameblo.jp/healing-venus/entry-12612036134.html