仙台お話会とスピリンピック | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

仙台から戻ってきました。

仙台はこちらより若干涼しく心地良かった。




初日はわたしが14年ほど前から行っているご神事。

今回は今年行ったもののお話で。

富士山浅間神社、御岩神社、江ノ島神社。

どんな感じでやってるの?
ってわからないと思うんですよね。

なので動画をお見せして。


ご参加の皆さま、この場を用意してくださったこずえさん、ありがとうございました。

で、終わった後、あるものを買いに行きたい。と伝えると、近くに神社があるってことで、たまたま寄ることになったわけですが。

瀧澤神社


これまたご神事となりました。

そのご報告はまた後ほど。


次の日はスピリンピック。



とても温かく、楽しい1日でした。

中にはみんなのお昼を持ってきてくださったり、みんなの金メダル、お菓子を持ってきてくださったり。

温かく迎えてくださって感激でした✨