【満席御礼】癒しフェア池田山 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんにちは。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。


最近ルビーが早起きで、今朝は5時半に『ワン ワン』と💦

で、本人は朝ごはんを食べたらサッサと横になって😂

おかげで今日は時間がたっぷりあって、いろんなことができるわ❣️と思ったけれど。
途中で眠くなって二度寝。
起きたら もうお昼過ぎてる😂💦💦

昨日は癒しフェア池田山。

こちらのイベントは通常は対面なのですが、今回はSkypeやお電話でのオンラインイベント。

Skypeが途中繋がらなくてお電話に差し替えたお客様もいましたが、なんとか時間通りに進めることができました〜😊✨

Skypeでお繋ぎする前にカードを1枚引いておいて。

カードから感じたことと、その方のご相談は繋がっているから面白い。

カードに詳しいお客様からは『初めて見たカードです』と言われました。
これは昨年の5月にイギリスのチャリスウェルのSHOPで一目惚れで買ってきたもの😊❤️


今はなかなか思ったように行動ができないかもしれませんが、準備できることをやって、できる範囲での行動も考えてやっていきましょう💖

わたしもオンラインでできるお話会や講座をやっていきます😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀