ヒプノすごいです!〜エンジェルアカシックヒプノセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊


以前セッションを受けてくださったMさんが昨日伝えてくださった。


『とてもネガティブなところがあったのに、セッション後その感情がなくなり、今淡々と生活出来ているんです。

コロナ感染が起きる前にセッションを受けておいて本当に良かったです❣️』




しばらくの間厳しい状況は続くと思いますけど、前向きでいることは大事ですからね🍀



そして、こんな素敵なご感想を送ってくださった方も❣️

ご本人の了承を得て掲載しています。



その節は大変お世話になりましてありがとうございました。

 

予約を入れた時から、

ヒプノでどんな未来がみえるのか?

今の生きずらさの原因は何なのか?

家族との関わり

 


色んな事の原因がわかるのではないか?

との期待と、

果たして私にそんな映像が見えたり感じたりできるのか?

の不安が入り混じった状態で当日を迎えました。

 


ミシェルさんの誘導のもと、過去に行った時に見た女の子があまりに娘に似ててびっくり


そして、小さい頃のさもない出来事と思っていた、思い出すこともないと思っていた場面が次々と出てきて

 


本当は心ではひっかかってたのかぁーと、自分でも驚いてしまいました。

 


一つ一つ、その小さな出来事を魔法のように解決していくと、心のつかえがとれていく、

そんなスッキリ感もありました。

 


何より、私は、自分ではもう消化していると思っていた母との関係が根っこにあることを再確認しました。

 


私は、あまりにひどい子供時代だったので

思い出したくないし、そんな家庭に生まれ育ったのが、恥ずかしいという思いが強く、

 


自分で、自分の子供時代の出来事を認めたくなくて、幸せな家庭て育ったように思い込む事で自分をかばい、生きてきました。

 


なので、ヒプノで見た、懐かしい子供時代の光景をみて、現実の自分の子供時代を思い出しました。

 


隠し、忘れていたつもりでも、その時の感情は浄化されてなかったのだと思います。

 


なので、今回は過去に戻ることで、

心の蓋を開けて、その時の感情を味わい

自分の嫌だった過去を認めることができました。

 


不思議と、母への憎しみや怒りなどはなくなりました。

 


今の現在の家族、親子関係も、色々問題はありますが

私の育ち癖というか、そういったものも原因にあるんだなぁーと思いました。

 


そう認めることで、子供達の事も少し長い目で見守っていこうかな?と、気持ちを切り替える事もできてきました。

 


あと、不思議ことが

 

自分にとって良くないこと、嫌なことが明確になってきました。

嫌なことすら、わからなかったりしてたので😅

 


ヒプノ、凄いです!

 

ありがとうございました。





こんなにビッシリと沢山書いてくださって感謝です!



皆さんは、自分のことをよくわかっていますか?

自分のやりたいこと、好きなこと、わからない。


そんな方は自分を知るためにヒプノは最適です!



Sさん、次回お会いした時には更に変化しているのでしょうね。


お会いするのがとっっても楽しみです💖







ヒプノセッションは遠隔でも行っています❣️


エンジェルアカシックヒプノセッション詳細はこちら↓(HPに飛びます)

http://space-harmony.p-kit.com/page170814.html