プリキュアも地球を癒してます☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

先日テレビをつけたらプリキュアがやっていました。


今はヒーリングっとプリキュアというタイトルで❣️

敵が地球にバイ菌を撒き散らし、弱った精霊を助けるというストーリー。

プリキュアは地球を癒すという目的で活動しているんです✨

なんだかすごい!と思って見入ってしまいました❣️

地球を癒す

春のように温かいと思ったら次の日には雪が降ったり強い風が吹いたり。。

まさに地球を癒さなければ🍀

そして、私たち一人ひとりの意識が明るいと地球のエネルギーは軽くなります。

まずは私たち一人一人が元気になろう😊


癒しイベント♡ぶち癒しフェスタinTOKIYO Vol:2

 
2020年 3月28日(土)11時~17時 
東京・四谷
TIME SHARING四谷
住所 :東京都新宿区四谷3-9第一光明堂ビル 9F
アクセス :東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅1番出口より徒歩
1分

*お客様へ*
●安心して楽しんでイベントに参加していただきたいので
 感染予防のために当日はマスク着用でお願いします。
●出展者の方もマスクを着用しますがご了承ください。
●受付に、消毒薬を置きますのでお使いください。
●奥の部屋、受付のある方の部屋の窓を開けて
 風通しよくしますので、会場は寒いかもしれませんので
 暖かい服装・マフラー(ストール・ひざ掛け)手袋 等
  身体を冷やさないようなものをお持ちください。

 *発熱、咳などの不調のある方は、
  当日はご自宅でゆっくりとお過ごしください。

詳細はこちらです↓