毎日まさかの展開に驚いています〜エンジェルアカシックヒプノ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。

 

 

今朝うれし涙が出るくらいのメールをいただきました💖

 

Hさん、本当に『おめでとうございます』と伝えたい💖✨✨

 

 

過去のトラウマに悩まれている方。

 

前に進めない方。

 

自分らしく生きられていない方。

 

ぜひエンジェルアカシックヒプノセッションを受けた後の変化のメールを読んでくださいませ☆

 

 

-ご感想-


おはようございます。


読み始めながら、なぜか涙がでました。
(潜在意識に働きかけるその方のオリジナルストーリーをセッション後お付けしています)


先日のエンジェルアカシックヒプノを受けてから


毎日まさかの展開に驚いています。


好転反応に苦しむ事はなかったのですが


受けた翌日、自分がとても辛い思いで生きてきたと思っていましたが


実は娘がとても辛い思いで生きてきたんだと改めて今頃気がつき、どうしようない感覚に陥りました。


そして今、何を優先にするべきか


答えが自分で静かに出せるようになっていました


そして、あれだけ母親に対して毎日嫌な事をされたり言われたりした事を思い出さない日はなくとても嫌だったのですが、


今、思い出そうと思っても、まさかの遠い記憶になりました。


息子と母にされた話を話しても辛くないのです!


以前でしたら、後から後から嫌な思いが湧き起こったのですが、ミシェルさん!


今。全然ないです。


なんでしょう


受けた後、体がとても軽くなり、翌日も軽くて以前なら、嫌な思いを引きずっていたのですが、今!全然ないです!


笑えるほどに


むしろ、夫と別れる為に弁護士相談に行ったりしてますが、面白いことに憎しまずに軽く別れられるように考えられています。


今までの自分だったら


絶対考えられない感覚です。


むしろ、悩みはひきずらなくなりました。


娘、息子と楽しもうと


私も好きな事しようと


ミシェルさん、ありがとうございました。



✨ここまで✨


Hさんは、これまで2回イベントでミニセッションを受けてくださり、ものすごく変化を感じてくださったのですが、新たな人生を歩くために、全部スッキリしたいと、今回ヒプノを受けてくださったんです。


Hさん、わたしもHさんの心からの応援団です❣️


益々ご自分らしく、楽しく過ごしてください😊






遠隔・対面どちらでもセッション可能です。

笑顔に戻れるセッションメニュー

 



✡️3月20日仙台対面ヒーリング伝授


バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール

バライベント情報

15分でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。
3/28東京ぶち癒しフェスタ