ぶち癒しフェスタ山口ありがとう | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊

山口から戻ってきました😊

沢山のお客さまが足を運んでくださったぶち癒しフェスタ。

おなじみの朝の行列✨有難い💖

初めましての方々やリピーターの方々、ご紹介でセッションを受けてくださった方々。

ご縁をありがとうございました❤️

益々キラキラの笑顔で輝いてくださいませ✨

そして、ぶち癒し山口主催のきょうこさん、かなえさん、スタッフの皆さま、手厚いサポート、感謝しております💖

そして次の日の午前はフェロモンアップヒーリング講習会。

ヒーリングの使い方からお伝え。

意図一つでエネルギーの質も流れ方も全く変わります。

フェロモンアップヒーリング。
『本当に香るんですね』と驚きの生徒さん。



女性にとって必要なヒーリングと感じ、今回ご受講してくださった福岡で小顔エステをされているかなさん。

九州でどんどんフェロモンアップヒーリングを広めてくださることと思います😊

午後は見えないエネルギーのお話会。

色々なエネルギーを感じてもらうと

『温かーい』『ピリピリする』。。。とそれぞれ体感されて。

初めての体験ってとてもワクワクしますよね❣️

写真を撮り忘れました💦💦

ご参加の皆さん、ありがとうございました💖

次回山口ぶち癒しフェスタは6月28日。

また皆さんにお会いするのを楽しみにしています✨