平塚&浅草☆ご縁をありがとうございました。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊✨

前日の平塚スピリチュアル祭りに続き

昨日は浅草の心と体の癒しフェスティバルに初参加させていただきました❣️

雨だったけれどお客様にも恵まれて、わたしもノンストップ。
アーキのブースも大賑わいでした💖

ちょこっと覗いたらkanmeiさんの講演も満杯✨


初めましてのお客さまも、いつも足を運んでくださる皆さまも、更なる幸せを願っております❤️
ご縁をありがとうございました😊❤️

ゆっぴーさん始め主催の皆さま、出展者の皆さま、お世話になりました✨