もしかして今日も結局観光じゃないの? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

先日香子さんとお会いした時に、
『12日神社に行くことが決まっていてミシェルをお誘いたかったけれど、kanmeiさんの講習でダメですもんね!』
と言われて、『行く!』とミシェルアンテナが立ちまして 笑

(仕事も皆様をお待たせしてるのにすみません😂)

昨日の夜まで、行ったことない神社で観光気分だったのが、調べていたら摂社に宗像神社あり💦


どう見ても、待たれてるとしか思えないのは気のせいでしょうか?😅

その他にも気になるところもありで。。

行ってみないとわからないけど、観光じゃないのかも〜確率高し💦💦

先日生徒さんに言われた神社はココのことかな?

ご神水を頂こうと思ってたのに空のペットボトル忘れて。。
待ち合わせ場所に着くまでに飲みきれるかな💦
無理だなぁ😭