東京ご神事その5 目白のマリアさまが初台のマリアさまを救う&巻物はまさかのここで渡す。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

前日もよく歩きましたが1日で足が復活。

前日神社巡りとは全くちがって昨日は教会巡り。

ニコライ堂にて行くなら、、目白のカテドラルも行こうとなって。

カテドラルを検索していたら、別の教会画像にたどり着く。
とても気になる💦土地が変かも(ごめんなさい)

ということで、ニコライ堂→目白の東京カテドラル聖マリア大聖堂→初台カテドラル教会のルートで。

ニコライ堂、中は写真NGなのですが、とっても美しいです✨
多くの方がミサに参加されていました。
しばらくそちらにも参加して。


お隣にあった聖堂。


目白のカテドラルへ



ここは安定の心地よさ✨

マリアさまからは、これから行くマリアに私の愛を伝えて救って。そう言付けられた。

こずえさんはこちらで、何かをペタペタと貼るものを渡された、とのことで何かしらに使うのでしょう。

この日、中ではやはりミサが行われていて、聖堂の中は人でびっしり。



ランチをして、次は初台へ。

代々木八幡駅から徒歩7.8分だったかな。



マリアさまに話しかけると、無言。空っぽな感じ。
今はここじゃない💦

中に入って。

教会のHPの画像をお借りしました。
真ん中を歩いていたら足が重くなり身体の自由が利かなくなりバタンと倒れ、泣き始める。
女性が入ってしまった。 

魂を上げて。

すると今度はこずえさんが泣いている。
『時空の歪みがココにあります。』マリアさま?
こずえさんの中にいる女性に目白のマリア様の言葉を伝えるとこずえさんは元に戻った。

時空の歪みがあるココとは、わたしが先程倒れたところ。

そこに戻って。水のエネルギーを流すも、、光が足らなくてうまく流れない。

光を下ろして水と光をミックスして流すと、今度は椅子と椅子の間に流れができてそれは前にいらっしゃるイエスさまに繋がった。

時空の歪みに光を詰めたところでわかった。
これをこずえさんが上から蓋をするのね!

こずえさんに聞くと貼りました!との答え。
これで大丈夫✨

マリアさまの像のところに戻らなくちゃ。

マリアさまの像に手を伸ばし、天からマリアさまを呼んだ。
『こちらに入ってください』

わたしの身体を通してマリア像に移動するエネルギー。

入った✨これで大丈夫。

横にいた香子さんが
土地がとても温かくなりました。
と、変化を感じてくださった。

マリアさまに話しかけると、今度は色々お話してくれる😊❤️

先程の画像とこちらの画像の波動違いませんか?✨

教会をあとにして
帰り道にあった代々木八幡宮に寄って帰ってきました😊
こちらのご祭神には日本武尊命がいらっしゃる。

日本武尊命が『ほらっこれ見てよ。
こんなにボロボロでさ〜、交換してくれない?』
お盆の上に乗っけたくたびれた巻物を持って現れて😅💦

身体にしまっておいた巻物をお渡しすると、ボロボロの巻物は下に沈んで消えた。。

とりあえず持ち越し無しで終わることができました✨

とても濃い2日間を過ごせて楽しかったな😊✨