東京ご神事その3 大宮八幡宮に行きたかった神功皇后 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さて次に向かったのは大宮八幡宮。



あっ。
こちらにも神功皇后がいらっしゃる❣️


本殿前で手を合わせると、穴八幡宮で見た神功皇后(と勝手に思ってる)が中で舞ってるように見え、とても嬉しそう✨

神功皇后はこちらに来たかったの?

胸の重苦しさは消えた。

稲荷神社に移動してお参りすると、ちょうどお狐さんがくわえていたのと同じような巻物が現れる。

この巻物、真っ白で何も書かれていない💦
何をしろと言うの?

とりあえず巻物は身体の中にいれて。

すると今度はこずえさんがうめき出した。

『玉を、、玉をください』

玉ってさっき白龍さんの頭の上に乗ってた宝珠のこと?
でもこれは弁天さまのもので💦

『弁天さま、玉を欲しいって言ってますけど💦』

『玉は渡して大丈夫❣️私に任せておいて。』とのお返事をもらったので、身体の中から宝珠を出してお社に入れた。

ほどなくして、こずえさんが元に戻ると

先程こずえさんの口を借りていたのは菊理姫さまで

わたしが宝珠を差し出すと、宝珠は2つに分かれて、1つはこずえさんの胸に、もう1つは私の中に入ったそう。

謎は続く。。


そして次に、多摩清水社。

んっ💦💦
この地下が黒くドロっとして見える。
(実物は濁ってないですよ😊)

綺麗なお水のエネルギーを流して浄化。

香子さんとはここで別れて。

大宮八幡宮をあとにして、いよいよ上野にある東京国立博物館の出雲大和展✨
時間はすでに7時半だから外は真っ暗。

これを見た後、弁天さまのところに行けるかなぁ😱






会場内は写真NGなのですが写真を撮ってもいいブースをパチリ✨

そこには日本書紀の巻物も置いてありました。
すると私の身体に置いてあった巻物が出てきて
飾られてる日本書紀をコピーし出す。

するとコピーした巻物が会場に飾られ、それまで飾られていたものがわたしの身体に入る💦💦

出雲大和展はとてもスケールが大きくて、閉館までの1時間半だと、最後の方は急ぎ足で会場を回り。

これから見に行く人は2時間くらいお時間とった方が良いかも✨

さて、最後に残るは上野の弁天さま。