妖精さんって知ってますか? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


おはようございます。ミシェルです✨

唐突ですが、妖精さん。って聞いて何を思い浮かべますか?

昨今では定年間近で毎日きっちり出社はするけれど働かない中高年を『妖精さん』と呼ぶそう😂💦💦





いえいえ、わたしの知ってる妖精さんはいつもイキイキと楽しそうで、沢山手助けもしてくれる💖

昔フィンドホーンのフラワーエッセンスを習った時のこと。

講習の中で妖精さんになって妖精の気持ちを知る瞑想があって。。

わたしはワイルドローズの妖精に🧚‍♀️

するといきなり隣に現れた紫と黄色のカラフルなスカートを履いた妖精。
これは見るからにパンジーの妖精じゃない?

その妖精が『おーい❣️』と遠くに向けて叫ぶと、向こうから3ヶ月前に旅立ったうちのワンコが走ってわたしに飛びついた😭💕

次の日、この花でフラワーエッセンスを作りますよ❣️と先生が持ってきた紫と黄色のワイルドパンジー。

ああ❗️この子は昨日からわたしに会いに来てくれた妖精✨と感激したことを今でも鮮明に覚えています😊


癒しと奇跡や希望を与えてくれる素晴らしいパワーを持っている妖精✨

このほかにも妖精との温かい触れ合いは沢山🧚‍♀️


こちらの講習では妖精さんのフレーバーも感じることと思います✨


新横浜と新潟でもリクエスト開催することになりました。

そのお知らせはまた後日😊✨