幸福につかる | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊

先日の新春ランチ会✨

とっても素敵なレストランを理絵さんが探してくださり


おいしい食事の写真を一切撮らずで😅

スイーツも3種類も食べれるという🥰

と、突如ハッピーバースデイのケーキが現れる。

誰のお誕生日??

早苗さんとわたしの名前が🤣💖



ケーキにナイフを入れると、なんと可愛くてカラフルなチョコが出てきた💖

みんなにお祝いしていただきました😊
永遠の18歳ということでお願いします 笑
(お誕生日は1月20日です)

素敵なお店でおいしい食事ができることも幸せ✨

集まった方々とのお話が楽しかったり刺激を受けたりでワクワクな時間✨

ここのところ忙しすぎて休みが取れなかったので自分にご褒美の1日となりました😊✨

今年も楽しみながら頑張るぞ〜❣️