成人式でした。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊

今日は息子の成人式。

朝息子を会場近くまで送りながら。

息子は反抗期のあたり以外はあまり手がかからない子供で、楽だったということと

割と仲もいいから幸せだと思う。
って伝えると
『えっ。割とってレベルじゃないでしょ(苦笑)』と返され 笑

『とても仲良くて良かったよ』と訂正し 笑

『うちはすぐに子供が生まれなかったから、子供できないかもって思ってたから、生まれてきてくれてありがとう。』
と伝えると

『なんだか感動するわ〜』と

わたしは運転していたので息子の顔は見れなかったけれど、きっと涙もろい息子のこと、目元をうるませていたに違いない 笑


小ちゃかった。


可愛かったなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんと同居で大人に囲まれて育ち、皆んなで溺愛して。

反抗期の頃は甘やかしすぎたかも、と反省したり。

でも、落ち着いた今は、以前と同じ。
真っ直ぐで心の優しい子。


(今日だけは写真大丈夫かな?💦💦)

20年、早いな〜

ちなみに今日の前髪は韓国で流行っているコンマヘアーなんだ。と言って、腕には叔父の形見の時計をつけて出かけて行きました🍀

これからも沢山楽しんで、やりたいことにドンドン挑戦してほしいです✨