今年もありがとうございました! | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

皆さま、今年も大変お世話になりました💖

個人的に、今年を漢字一文字で表すと、、『別』

昨年の今頃は叔父がユニクロのCMで見たダウンコートが欲しいと言われ買いに行ったなぁ。

わたしの中で叔父は思った以上に大きな存在で。悲しみが無くなるには時間がかかりそう。

その他にも大きな変化のあった年。

ビッグウェーブがやってきた✨✨

昨年から形に残すをテーマに活動していて。

今年はオラクルカードを作ったこと。

そしてメンバーと大きなイベントに出たこと。
 
 
鳥取や札幌に初めて足を運んだり。

プライベートでは初のイギリス。

ご神事絡みも多かったけど💦
色んなところにも行けて楽しみました。

そこそこ頑張ったかな💦

一緒に活動してくれた皆んなには感謝の気持ちでいっぱいです❤️

繋がっているお客さまや生徒さん達から、嬉しい変化やご報告はわたしにとって大きなご褒美❤️
沢山の感動をいただきました。

これからもっと皆さまのお役に立てるように成長していきます💖

多くの方に支えられて歩いた1年でした💖

来年もよろしくお願いいたします😊