幸せホルモンを増やしてもっとキラキラしちゃおう☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは😊

幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。

お正月休み、楽しんでいますか?

わたしはというと、、息子に実験させてもらって楽しんでいます😆

息子はスピとかにそんなに興味はないので
スピの話もそこまでするわけではなく、至って普通の親子なんですが 笑

今回息子にエネルギーの伝授をして、それを私に流してもらって
息子が感じた事が私の流してもらっている時に感じた事と一緒なので、なかなかの感覚の持ち主であることが判明 笑

実験にはもうちょっと協力してもらお!😃✨


今日は幸せホルモンについて色々調べたので、そちらを書きたいと思います💖

幸せホルモンって聞いた事ありますか?



もっと具体的にお話すると、

幸せホルモンと呼ばれるものには
セロトニンとかオキシトシンとかドーパミンとかあります。


それぞれ効果は違って。

ドーパミンというものは
やる気を出させてくれたり喜びや楽しいといった感情を引き出させてくれる物質。

🍀行動を達成した時に自分にご褒美を与える という設定をして実践するとよいそうです。


セロトニンは
安定した気持ちを保ち前向きにさせてくれる。

🍀ウォーキングなどの運動や太陽の光を浴びるとよいそうです。


オキシトシンは
ギリシャ語で『早く生まれる』が語源で出産や子育てにも関連するもの。

幸せホルモンのほか、恋愛ホルモン、抱擁ホルモン、絆ホルモンなどとも呼ばれる。

不安が無くなったり、他者への信頼が増したり、親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる。

愛を育むホルモンとも言われる。

🍀大好きな人にハグなどをされると分泌される。
代わりにペットちゃんや大事なぬいぐるみでもOK



私もいろいろと試して幸せホルモンを増やしたいと思います😊❣️

こちらもあなたをもっと幸せにしちゃうヒーリング講座