本当に今のままがいいですか? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


こんばんは。
本来のあなたを取り戻しきらめく人生を手に入れる 
キラ活☆クリエイター マリアンヌ*ミシェルです


こういうこと、ないですか?

『どうしたらいいのだろう?』と迷いや悩みが生まれたときに

誰かからアドバイスもらって、その場では『やってみよう!』
と思ったけれど、実際は出来なかったとか。

『でも。。』って不安な理由がみつかって出来なかったとか。


結局出来ない、ということは現状は変わらないのですが💦💦

実はそれって心理学的にはすごく納得できるそうで
うまくいってない原因の8割は心理が影響していて、2割はやり方
なのだそう。

やり方を知ったところで
本当にうまくいくのかな?とか
失敗したらどうしよう。。と思って、結局やらないことってありますよね。

でもそう思うのは人間のごく当たり前の生理的な機能で

それ以上に悪くなりたくないから
『現場維持』を守ろうとする心理

新たな選択が今以上に悪い結果なら動かないほうがいいですもんね🍀

でも、本当に今以上に、悪くなるのかな?

このままでいいのかな??🤔

このままで良くないから悩んでいたんですよね。

わたしは昔は本当に自信が何一つ無くて、自分の思いを何も叶えない人だったんです。って生徒さんに言うと
そんな風には見えないって笑われちゃうのですが

でも天使の言葉をたくさん受け取って、潜在意識の中にある情報が変わりました!
うまくいくとかいかないとか、そんなこと考えなくなって、行動できるようになってた✨



心の奥で、自分に許可が下りたのでしょう。

そう。心の奥でやってもいいよと許可が下りれば行動できるようになります❣️

『どうしたら自分に許可が下りるかな』って考えてみてくださいね✨



バラセッショバラ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール