仙台から北海道へ。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです✨

ボンヴォヤージュもおかげさまでたくさんセッションさせていただき。

次の日からかんめいさんは糸魚川翡翠協会会長の藤井さんと翡翠講座、透視リーディング、マイナスエナジープロテクト、集客講座。

わたしは、フェロモンアップヒーリング、電話占い師講座、そしてヒプノセッション三昧。

全ての工程が終了💖

ご縁が繋がれる嬉しさと。

ヒプノセッションを受けてくださったお客様が短時間の中でどんどん本来の姿へと戻っていく変化の速さにわたしも感動^_^💖

様々な不具合や悩み事。

それらが全て直線状に繋がった途端問題が消えていく。

ヒプノはまるで魔法のよう✨

嬉しかったのは
初めてイベントに足を運んでセッションを受けてくださった時のことを話してくださった。
悩んでいた家族との関係性が一気に改善したことに驚き、それから毎回ミシェルさんと会うのを楽しみにしていました。と。

またすぐに仙台に来たい!と思った✨
今回はヒプノで、他にも抱えていたことを一気に解放❣️


今回セッションを受けてくださった皆さまは、以前も他で受けたことがあるという方々。
でも、どんなセッションを受けて、結果何を得たのかわからないという💦💦


ヒプノは素晴らしいものだから、ちゃんとヒプノセッションができるセラピストさんを育てたいなぁとしみじみ思ったのでした。(辛口ですみません💦)


今回の仙台も観光、ご神事もあって。

9月の東国三社巡りから繋がっていて
その流れは12月の石巻へ続く。。。

次は何が起こることやら😱😱

仙台最終日の夕食はお寿司。



お腹いっぱい😊