愛されるために | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです^^






女性と男性って本当に考えることが違うなぁと思うことがあります。


女性のお客様の話を伺うと

『うん、うん、うん。そうだよね~』と。


でもパートナーは『○○で○○だと言うんです』


なるほど、女性の気持ちわかってないよね!って思う 笑


でも、パートナーに

『私のこと、もっとわかってよ!』

と伝えたところで理解してもらえないですよね。


だったら、相手に求めるのではなくて、自分が変わるしかないよね


そして、愛がほしい。。と寂しい思いをしている方


ちょうどわたしが伝えたかったことがこちらに書いてありました。


ぜひ読んでみてくださいね