多謝!山口 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです😊


山口から戻りました。


ぶち癒しフェスタの前日は、最近バタバタ忙しすぎたから何も予定はいれてなくて。


飛行機で一緒だった皆さんに誘われて観光。








今まで行ったことない偶然たどり着いたとてもパワーの強い神社との出会いがあったりと

必要なことは自然と起こるのですね。




こちらはイベント翌日の朝寄ってきた神社✨


こちらがメインイベント😃✨


ぶち癒しフェスタ


今回も初参加の皆さんや、遠方から来てくださったセラピストさん達も多くいらして。本当にありがたい💖



このカチューシャは、背が高くなったような気になる素晴らしいもので! 笑




貴重な糸魚川翡翠のkanmeiブレスに合わせたピアスを探していたのだけれど。(ブレスはまだいくつかご用意できるそうです)


HAAさんのところに勾玉のパーツがあった!


勾玉をあそかママさんにピアスに作ってもらいました😊💖




今回17回目でしたが、わたしは3回目から出展していて

お客様とのご縁というのか、絆が紡がれていく事がとても幸せ。



懇親会がまたまた楽しくて😆

わたしはお酒はほとんど飲まないので、おいしいお酒を一口だけ試した時には

こんな風に撮られてるっていうか、わこさんにめっちゃ見られてた 笑








イベントの翌日はヒプノセッションもさせていただきました。


じっくり3時間。


今までため込んだものをすべて表に出して。


トラウマなんて持ち続ける必要ない!


自分のルーツを知って。


本当の自分に戻ってく。


すると、こんなにも自分て自由だったんだっけ?


こんなにも毎日楽しかったんだっけ?


自分のこと、案外好きになったり。


自分の本当にすべき選択がわかったりする。



だからこれからも沢山ヒプノセッションを行っていきたいと思っています。


次回ぶちいやしフェスタin山口は

2020年2月22日です。


山口の皆さま、またよろしくお願いいたします💖✨✨