それはワクワクする? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

 


おはようございます。ミシェルです😊


人生は日々大きいものや小さいものの選択をして過ごしていますが。


昨日は とあるセールスの電話がかかってきて。


わずか数秒なんだけれど、『無いな』と思ってしまい、

あとは半分上の空で聞いて電話を切りました。


相手の方の声なのか、話し方なのか、それとも内容。。

(いえ、内容に至る前にはすでに興味を失っていた)





考えてみたら、いつも

ワクワクした。

ピンときた。

やりたい。

行きたい。


そんな風に感じたものが答えで、詳細を知る必要もなく。


何が目的だったんだっけ?って思いながら参加している時も。


コレいいよ、とオススメされたものでも、自分は違うと思ったら。


この人いいよ、とオススメされた人も、なんか違うかもと思ったら。


まったく心が動かない 笑


だって 人生楽しまなくっちゃいけないから💖


考えなしなんだけれど、結果この選択で正解!となっています✨


特に女性は頭で考えるじゃなくて子宮で考える生き物とも言われるので

考えすぎちゃダメですよ😊❗️