ストーンヘンジでマーリン・宇宙と繋がる〜イギリス旅行記7 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊

昨日の夕方日本に戻ってきました😃

最終日はストーンヘンジに向かって、不思議な宇宙エネルギーを感じてきました✨

今回の旅は、水の浄化、マリアさま、アーサー王、マーリン、とキーワードがあったけれど、まだマーリンが出てこない。

と思ったら、ストーンヘンジはマーリンが作った説があるという。




前日にグラストンベリーで購入したワンドにそれぞれの石のエネルギーをチューニング。

石には不思議な文字が書かれているように見え、チューニングしたワンドにも同じ文字が入っていく。。


ストーンヘンジを後にして
歴史上最高のヒーラーといわれ、多くの難病患者が奇跡的に癒された故ハリーエドワーズさんのヒーリング・サンクチュアリへ。。
 






彼は今でも度々こちらに訪れてヒーリングの指導に当たっているとのこと😃

「えっ、それって成仏してないってこと?」

知子さんの発言はいつもツボ 笑

ハリーエドワーズさんに意識を向けると、とても気さくで明るい方。

穏やかで素敵な空間。

そして、空港に向かいました。
でも道が混んでいて、渋滞😱

空港に着いた時すでに受付時間は過ぎていて😱
もしかしたら飛行機乗れないかも、帰れないかも。

飛行機の乗り場もとっても離れていて、走る、走る、走る。。

離陸10分前になんとか乗ることができました。
預けた荷物は別便になるかもとのことでしたが、受け取ることができてホッとした~😂

最後の最後までドラマティックでミラクルな体験💖

これ以上の体験はできないと思うほどの濃い1週間でした!


また後日、丁寧にイギリスでの出来事を綴ってみますね✨