チャリスウェルの聖水&修道女の解放=マリア意識〜イギリス旅行記5 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは。ミシェルです😊

昨日はホテルから15分ほど歩いた所にあるチャリスウェルに行ってきました。

ここは皆さんが足を運んでいる聖地。ワクワク😃✨

どしちゃったの?コレっ
泉が淀んで見えるのはなぜ?😱


すると「エクスカリバーを。」との指示が聴こえ
泉に沈めると。

プクプクプクと水シブキが上がり、綺麗なお水が湧き上がる✨✨

チャリスウェルのシンボルも金色にキラキラ光ってる✨✨

そして見続けていると、、上の丸が赤、下の丸が青、2つを囲んでいる丸が白に見えてきた。

足だけ浸かれるところもあったけれど、お水が超冷たくて、芯から浄化された気分 笑


そのあとお隣にあるホワイトスプリングへ。

こちらは扉に赤青白の色が付いてる。

中では全裸の人もいるから写真NG,

ここも足だけお水に浸かって。

とても清らかで浄化力が高い。


ここでは火の女神、ブリジット?から鍵を渡された。何に使うのだろう?

その後、アビー(修道院〕に行くと
圧巻の、、
日本ではきっと見ることできない広大な敷地中に修道院やハーブ園。


壊されてしまっているのですが、この下、地下に降りて行くと、とっても重くて、倒れるという😅

わたしの中で泣く女性が。

イエスさまに連れて行ってもらった後

鍵をどこかに挿さないといけないんだ。
あたふたしていると、知子さんが、あそこじゃない?
って小さな扉を指差されて、そこに近づくと扉がキラキラと光って開いた。

すると中からそれはそれは沢山の修道女たちが出てきて、私の身体をすり抜けて向こうに歩いて行った。

目指しているのは ミカエルのトー。

あそこから昇るんだ。。


その後敷地内にあった、アーサー王のお墓の跡地へ。



今はないはずなのに、この下には棺が有刺鉄線のような鎖でグルグル巻きにされているのが見え。

鎖をエクスカリバーで取り去ると、美しい王様と奥様が、上に上がられていく様子。

どうしてこんなことになっているの?