不思議だけれど浮かんでくる事。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは😊

秋田の帰り道です。

色んな事がありました。
またゆっくりUPしていきます😃



昨日の巫女講座。

スピリチュアルな学び初めての方も、今まで学んだものがピンとこなかったという方も
みなさん素晴らしい受け取りをされてました😊

私に対してもとても的確なメッセージをいただきました。

お一人は沢山の箱?部屋があって。。
これは私には意味がわかる 笑

お一人は扉が開いたら沢山の天使がいて、天使を自由にして。
お役目ですって。

この意味は秋田の教会に行って理解できた。

そのほかにもとっても嬉しいメッセージを沢山いただきました😃

また皆さんにお会いできる日が楽しみ💖

ご受講の皆さま、準備をしてくださったこずえさん、ありがとうございました🌞✨