魅力的な声の秘密は◯◯◯◯ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

声が美しい女性っていますよね?✨
見た目だけでなく、声が綺麗だったり優しかったりすると、その人の魅力が更に倍増しませんか?💖




綺麗な声を保つために努力できることもあるでしょう。

声帯のストレッチだったり、辛いものや冷たいもの、糖分の高いものやアルコールとかカフェインなどは控えるなど。

そして、この『声』
実は女性ホルモンが関わっているって知っていますか?❗️


年齢を重ねると肌や体調に変化を起こしますよね。

そして声も変化しますよね。
太く低くなったり枯れやすくなったり大きな声が出にくくなったり。

年を重ねて女性ホルモンが低下してくると男性ホルモンが活発になって男性化が起こってしまうのだそう💦

その結果声帯が太く低くなったりするのだそうです😱

いつまでも可愛い綺麗な声でいたいですよね。

だったら女性ホルモンに意識を向けた生活を心がけましょう☆







魅力UPのお手伝い。セッションも承ります☆